絶頂102回!大痙攣96回!潮吹き2250ml!性格良すぎるむっちむちGcup はじめての中出し&生ハメ大絶頂ドキュメント 瀬田一花

初めまして ケイと言います

いきなりで申し訳ないのですが…

僕はAV女優の瀬田一花さんと言う方の大ファンです 僕が愛して愛してやまない、一花さん 最高のAV女優さんです!(他の女優さん方をあまり知らないですが笑 すいません)

そこで、そんな僕がその一花さんと言う方のアダルト作品をどんどんレビューしていきたい!と思いこのブログを立ち上げました

つまり、AV女優・瀬田一花さんの作品のレビュー専門ブログと言うことです!

そして、今回レビューしたいのはコレです!

f:id:WjVwq:20210620183353j:image

 

 

 

 

 

僕が愛するAV女優・瀬田一花さんの2作目です

とにかく、エッチ…その印象が強い作品です

ついに中出しと言うことで、それもまたワクワクします

f:id:WjVwq:20210620183758p:image

 

僕の大好きな騎乗位やシンプルな正常位も美しくて堪りません

お顔、BODY、肌、全部が素晴らしいです 話し方も可愛いし、癒しです

肝心な中出しも激しくて男優さんのテクニックも凄かったです!

迫力満点な映像美は圧倒されちゃいます!

あと、衣装も可愛かったなぁ…

私服ではない…のかな?

とにかく素晴らしい画ばかり!

そして、インタビューの受け答えも尊い

緊張してるところがまた、可愛いくてこれから数多く作品を出すであろう演技も素晴らしい一花さんにはこれからもエールを送りたいです

これからもたくさん一花さんの作品のレビューを書いていきます!

よろしくお願いします!

一花さんに届いてると良いなぁ…