「父子家庭で家事はほとんど私がやってます!だから料理が得意です」 めっちゃ優しくて超家庭的!!激むちGカップ瀬田一花おちんちんへの興味を抑えきれずE-BODY専属AVデビュー

初めまして ケイと言います

いきなりで申し訳ないのですが…

僕はAV女優の瀬田一花さんと言う方の大ファンです 僕が愛して愛してやまない、一花さん 最高のAV女優さんです!(他の女優さん方をあまり知らないですが笑 すいません)

そこで、そんな僕がその一花さんと言う方のアダルト作品をどんどんレビューしていきたい!と思いこのブログを立ち上げました

つまり、AV女優・瀬田一花さんの作品のレビュー専門ブログと言うことです!

そして、今回レビューしたいのはコレです!

f:id:WjVwq:20210513215635j:image

f:id:WjVwq:20210513215642j:image

 

 

僕が愛するAV女優・瀬田一花さんの待望のデビュー作です

とにかく、初々しいです その印象が強い作品です

そして、なんて素朴なんでしょうか

メイクも薄くナチュラルな感じが最高

僕の大好きな騎乗位やシンプルな正常位も美しくて堪りません

お顔、BODY、肌、全て完璧って感じです 話し方も素敵だし守ってあげたい感もパーフェクトです

お料理のシーンも愛おしくて奥さん感満載でした!

韓流好きな瀬田さんも可愛いです!

そして、インタビューの受け答えも完璧!

緊張してるところがまた、可愛いくてこれから数多く作品を出すであろう演技も素晴らしい一花さんにはこれからもエールを送りたいです

これからもたくさん一花さんの作品のレビューを書いていきます!

よろしくお願いします!

一花さんに届いてると良いなぁ…